ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2013/10/03

10月のトーナメントについて

次回(10/25)のトーナメントはオープンです。

どなたでもご参加いただけるオープンのトーナメントは
次回(10/25)の次は来年の4月18日(金)です。
お肉チャンス、今年最後です!
目指せすき焼き!!

どうぞこの機会をお見逃しなくご参加くださいね。

また、 おかげさまで本トーナメントも2周年を迎えます。
感謝の気持ちをこめて、じゃんけん大会にささやかながらプレゼント追加!
このじゃんけんが毎度大盛り上がりで、
掛け声担当のスタッフもとても楽しませていただいています!

自然に囲まれた当クラブは秋の魅力満載です。
おべんとうも秋の味覚たっぷり詰め込みます。
エントリーお待ちしております!

9月トーナメントのおべんとう


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 
奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休