ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/05/24

《5月のグループトーナメント》ご参加ありがとうございました。

5月23日(金)はグループトーナメントでした。
ご参加いただきました12チームの皆様ありがとうございました。

晴れたり曇ったりと、暑いような涼しいようなという一日でした。
おべんとうは、疲労回復によいワインビネガーを使ったものを。
メニューは…
*レモンハーブごはん
*えんどう豆のキーマ
*新たまねぎのマリネ
*スナップえんどうのグリーンサラダ
*人参とレーズンのサラダ
*ゆでたまご

個人的には新たまねぎのマリネがとてもおいしかったのですが
どうでしょう、楽しんでいただけましたか。

cafe ochoのハーブガーデンが2年目で充実してきました。
ハーブごはんにボリジやチャイブの花を飾りとてもかわいらしいご飯ができました。
お花ももちろん召し上がっていただけます。

そしてアツい戦いの結果は・・・

1位トーナメント優勝、〈牛肉〉お持ち帰りは
<ケチャン>チームさん、おめでとうございます!

1位トーナメント準優勝、〈豚肉〉お持ち帰りは
<ブラッククイーン>チームさん、おめでとうございます!

2位トーナメント優勝、〈近鉄百貨店おススメお惣菜〉お持ち帰りは
<ブラックキャンディ>チームさん、おめでとうございます!

3位トーナメント優勝、〈旬のトマトセット〉お持ち帰りは
<秋篠レディース>チームさん、おめでとうございます!

6月は
ダブルストーナメントが6月13日(金)
予備日ナシ、現在エントリー受付中です!

グループトーナメントは6月27日(金)、予備日は7月4日(金)
エントリーは5月27日(火)10:00~電話にて受付スタートです!
来週火曜です!

エントリーお待ちしています!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休