ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/05/31

SAHOYAMA CUP 初中級MIXダブルス大会

SAHOYAMA CUP 初中級MIXダブルス大会にご参加いただき、ありがとうございましたー!!

急に気温が上がり、大変暑い中、みなさまお疲れ様でした♡

[優勝]
藤原さん•久保平さんペア
商品券5000円分のお持ち帰りいただきましたー!

[準優勝]
大野さん•大野さんペア
パウンドケーキをお持ち帰りいただきましたー!

[コンソレ優勝]
竹本さん•三輪さんペア
ジュース1箱お持ち帰りいただきましたー!

おめでとうございます♡
また次回もご参加お待ちしております!