ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/06/29

《6月のグループトーナメント》ご参加ありがとうございました。

先週金曜はグループトーナメントでした。
お天気が心配でしたが、なんとか降られずにすすめられました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

また、もうすぐ七夕、ということで笹飾りでお出迎え。
短冊に願い事を書いて飾っていただきました。
(写真を撮るのを忘れていました・・・)


まずはおべんとう・・・
* しょうがとあげの炊き込みごはん
* むき海老と合いびきの甘味噌炒め
* 新ごぼうのトルコ風きんぴら
* シャドウクイーンのチップス
* ポテトサラダ
* 小松菜のおひたし ナッツ和え
* かぼちゃとプチトマトのグリル

かぼちゃ、シャドウクイーン(紫色のじゃがいもです)は
菜園からとれたてのものを使うことができました。
ハーブガーデンからはスイスチャードとタイムを。

そして激戦を制したチームは…
1位トーナメント優勝→ブラッククイーンチーム
福寿館の牛肉、堪能していただけたでしょうか。

1位トーナメント準優勝は→ケチャンチーム
賞品は豚肉、こちらもおいしいと評判です。

2位トーナメント優勝は→ドタバタチーム
近鉄百貨店おすすめお惣菜、
今回は小籠包と春巻きでした!

3位トーナメント優勝は→エバーズチーム
旬のスイートコーンをお持ち帰りいただきました。
(一人ニセモノが・・・!)

おめでとうございます!

そして初めてアンケートをお願いしました。
お手数をおかけしましたが皆様にご協力いただき恐縮です。
もっと皆様に楽しんでいただけるよう、貴重なご意見参考にいたします。
ありがとうございました。

グループトーナメントは、7,8月はお休みです。
9月は26日(金)開催です。
エントリー受付は8月26日(火)10:00スタートです。
どうぞお忘れなくお電話くださいね。
お待ち申し上げております。

そして現在エントリー受付中なのは、
7月のダブルストーナメント、2回開催されます。
7月11日(金) BC級

そして初の開催です↓
7月18日(金) オープン

エントリーお待ちしています!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休