ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/12/02

《11月グループ》ご参加ありがとうございました。

記事のアップが遅くなってしまいすみません。

先週金曜はグループトーナメントでした。
クラブの紅葉もピークで、まさに秋の大決戦でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

まずはおべんとうを。
* 菜飯(大根葉とごま)
* 豆腐ハンバーグ
* わさび菜のサラダ
* 白菜のごま酢和え
* ほうれん草ときのこのパスタ
* カリフラワーのカレーピクルス
* サツマイモのマスタードマリネ
* ガトーショコラ

白菜のごま酢和え、おいしいと言ってくださった方が何人か。
とてもシンプルな味付けですが、今回のおべんとうでは引き締め役を。
個人的にはさつまいもが大ヒットでした。
マスタード、はちみつ、豆乳でマリネしたさつまいも、いかがでしたか。
また、写真には写っていませんが、小さいガトーショコラも。

そして今回の優勝チームは・・・
1位トーナメント優勝はブラックスワンさん
賞品は恒例の福寿館の牛肉でした。

1位トーナメント準優勝はチームペコさん
こちらも恒例、福寿館の豚肉が賞品。

2位トーナメント優勝は四つ葉のクローバーさん
おいしいあまおういちごが賞品でした。

そして3位トーナメント優勝はハッピードラゴンさん。
賞品はユーハイムのキャラメルメープルケーキでした。

皆様おめでとうございます!

毎度大盛り上がりのじゃんけん大会、
勝者はブラックキャンディさん。
おべんとうでもお出ししたガトーショコラをホールでプレゼント。
(おひとりずつにホールではなくてスミマセン…)

----------------

昨年の11月から、1位トーナメントで2回優勝された方は
「ご卒業」ということでご案内しています。
BC級トーナメントご卒業、となった方は
オープンや、来年から開催されます「くいしんぼう杯」には
エントリーしていただけます。

また、はらぺこ杯にも共通しますが、
エントリー時点で参加資格を満たしている方は、
エントリー以降、開催日までに行われたトーナメントで
優勝や準優勝されたばあいもそのまま出場していただけます。

----------------

今年は12月のグループトーナメントを残すばかり。
12月12日(金)です。(キャンセル待ちのご案内しています)
12月のトーナメントはクリスマスも近いので
サンタさんからのプレゼントもあるかも??
エントリーしてくださっている皆様、よろしくお願いいたします。

そして2015年もトーナメントはバシバシ開催します!
第1弾は
1月16日(金) BC級グループトーナメント
12月16日(火)10:00~エントリー受付です。

さらに。前回ご好評いただいたはらぺこ杯!またやります!
まだあのお肉を食べていないあなたに。

1月30日(金) 第2回はらぺこ杯
12月26日(金)10:00~エントリー受付です。
(↑ちょっと変則的なエントリー開始日です。ご注意ください)

初の開催となる「くいしんぼう杯」は少し先ですが、
4月24日(金) 雨天中止で開催します。
こちらはこれまでのトーナメントでお肉を持って帰ったことのある方向け。
コンソレ優勝でもお肉ゲットのチャンス有り!
こちらのエントリーは3月24日(火)10:00~です。

急に寒くなっています。
皆様体調には十分お気をつけて、テニス満喫してくださいね。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休