ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/03/31

《3月ダブルスT》ご参加ありがとうございました。

ようやく本格的な春到来という感じですね。
当クラブでも桜が美しく咲き始めました。

先週金曜は3月のダブルストーナメントでした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

まずはご用意したおべんとうから・・・
* 茶めし
* 鶏肉とレンコンのふわふわ肉団子
* キャベツのレモン煮
* にんじんのピリ辛サラダ
* 青菜のナッツ和え
* プチトマトしょうが和え
* 新じゃがの味噌炒め
* ブロッコリー胡麻和え

そして試合結果は・・・
1位・2位トーナメント優勝は
木村・内村ペア
賞品は福寿館の牛肉~
1位・2位トーナメント準優勝は
大神・山田ペア
賞品は福寿館の豚肉~
下位トーナメント優勝は
月城・大槻ペア
賞品はたねやの春のお菓子でした
皆様おめでとうございます!

今回は初めての試みで、
cafe ochoのお惣菜を販売しました。
お買い上げくださったお客様ありがとうございます。
これからも数量限定とはなりますが、ご用意したいと思っています。
是非お試しください。

こちらも初の開催となるくいしんぼう杯
4月24日(金) 雨天中止
これまでのトーナメントでお肉をお持ち帰りになったことがある方対象です。
現在エントリー受付中です。
こちらのトーナメントは、優勝賞品はもちろんアノお肉!ですが
さらに!コンソレ優勝でもアノお肉!をご用意する予定です。
(参加組数により変更になることがあります)
エントリーお待ちしています!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休