ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/05/24

《5月ダブルスT・100歳ダブルスT》ご参加ありがとうございました。

快晴の金曜日、トーナメント開催しました。
今回はいつものダブルストーナメントに加えて、
初めての「100歳ダブルス」も同時開催でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

いつも通り参加賞はおべんとうです。
今回ご用意したおべんとうは・・・

* えんどう豆と豚こまの炊き込みごはん
* 新じゃがのローズマリー焼き
* スパニッシュオムレツ
* きゅうりとディルのマリネ
* プチトマトとグリーンサラダ
* ひよこ豆のカレー春巻き
* 厚揚げのケチャップ味噌煮

きゅうりのマリネはナンプラーとディルの組み合わせが
とてもさわやかでした。
ヒヨコマメのカレー春巻きもビールが飲みたくなる美味しさ!
いかがでしたか?

そして2種類のトーナメントの結果は・・・

まずはいつものダブルストーナメント
優勝は南野・西口ペア
賞品は福寿館の牛肉です。

準優勝は辻井・奥田ペア
賞品は福寿館のコロッケでした。

下位トーナメント優勝は
大神・山田ペア
cafe ochoのグレープフルーツのグラニテ アイスクリーム添え
をお召し上がりいただきました。

そして初開催の100歳ダブルストーナメント
優勝は長谷川・石伊ペア
賞品は福寿館の牛肉です。

準優勝は前坂・藤岡ペア
賞品は福寿館のコロッケでした。

下位トーナメント優勝は
坂田・酒井ペア
cafe ochoのグレープフルーツのグラニテ アイスクリーム添え
をお召し上がりいただきました。

おめでとうございます!

来月開催のはらぺこ杯は
6月19日(金)です。
まだ空きがありますので参加資格をお持ちの方は
どうぞエントリーご検討ください。

当クラブのトーナメントに出場したことのある方で
牛肉・豚肉をまだお持ち帰りになっていない方!
お肉ゲットのチャンスです。

そして100歳ダブルス、いつものダブルスは
次回は7月17日(金)開催です。
エントリーは6月17日(水)10:00~受付です。
エントリーお待ちしております!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休