ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/06/07

《6月グループT》ご参加ありがとうございました。

先週金曜は6月のトーナメントでした。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
何とかお天気は持つか、と予報とにらめっこしながら開催を決定しました。
何とか雨が降る前に、と進行スピードアップしたのですが、
無情にも昼過ぎから雨が降り始め、順位別トーナメントは雨のなか行われました。

気温も上がらない肌寒い日でしたので体が冷えてしまったかと思います。
体調壊されていませんように・・・
明日からの一週間も雨が多いようです。
本格的な梅雨、体調にお気をつけてお過ごしください。

さて、ご用意したおべんとうからご報告。

メニューは
* ターメリックごはん
* 梅醤油漬け肉巻きフライ
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* ごぼうのクミン炒め
* ビーンズマッシュポテト
* ピーマン、ツナ、新たまねぎのサラダ

でした。
ターメリックの黄色、プチトマトの赤、
マッシュポテトの緑など、カラフルなおべんとうになりました。
菜園からの間引きミニにんじんもアクセントに。

ひた走りの進行でゆっくりとおべんとうを楽しんでいただく時間もとれず
今回はバタバタとしておりすみませんでした。

そして試合結果は・・・
1位トーナメント優勝は
ドンと小さな子どもたちさん
福寿館牛肉をゲットされました!

1位トーナメント準優勝は
チームペコさん
福寿館豚肉をお持ち帰りいただきました。

そして2位トーナメント優勝は
レインボーさん
賞品はチェリーでした。

3位トーナメント優勝は
レザミスさん
賞品はチェリーをお持ち帰りいただきました。

じゃんけん大会は
お花見がてらチームさんが制されました!

皆様おめでとうございます!


トーナメントを主催し始めて3年以上になりますが、
今回のように途中からの雨に悩まされたのは初めてでした。
ご参加くださった皆様のご協力のおかげさまで
雨の中、ではありましたがすべての試合を行うことができました。
ありがとうございました。

次回は5月19日はらぺこ杯です。
まだ少し空きがあります。
エントリーお待ちしております!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休