ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/11/14

《11月グループT》ご参加ありがとうございました。

午後には雨が近づいて肌寒さも感じた晩秋の一日、
先週金曜はグループトーナメントでした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

通常のグループトーナメントとしては今年最後の開催。
今年もたくさんの方に参加いただけて、感謝感謝です。

本日ご用意したおべんとうは・・・


* たっぷりきのこの炊き込みごはん
* 豆腐ハンバーグ
* プチトマトのはちみつマリネ
* 水菜とりんごのサラダ
* 自家製ごま豆腐
* さつまいもとかぼちゃのサラダ
* 大根の煮物

大根の煮物には大根葉の佃煮を添えて。
かぼちゃと合わせてサラダにしたのは安納芋。
黄色いお芋とかぼちゃで鮮やかなサラダになりました。
カルダモンやコリアンダーなどのスパイスも効かせました。

畑からの収穫をたっぷり詰め込んだ秋のおべんとうでした。
お楽しみいただけたでしょうか。

そして試合の結果はこのようになりました。

1位トーナメント優勝はオレンジスイートさん
福寿館の牛肉お持ち帰り!

1位トーナメント準優勝はHareさん
いつものしゃぶしゃぶ用豚肉お持ち帰り!

2位トーナメント優勝はメリメロさん
賞品は近鉄百貨店セレクトのスパークリングロゼワイン!

3位トーナメント優勝はハッピーシープさん
ビン入りのうにお持ち帰り!

じゃんけん大会ではcafe ochoのグラノーラをプレゼント。
激戦を制したのは赤魚(ベビーフィッシュ)さん
皆様おめでとうございます。

おそうざいもご用意しました。
夕食のサイドディッシュにいかがでしょうか。
ごはんとメインを用意したら野菜たっぷりのメニューになると思います!

さて来月はくいしんぼう杯はらぺこ杯です。
詳しくはリンクをクリックしてください!
エントリーお待ちしております!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休