ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/11/03

12月のくいしんぼう杯!

朝晩が冷え込むようになり、冬の寒さももうそこまで来ている感じですね。
体調壊さぬようお過ごしくださいね。

さて、11月に突入し、年末の足音もすこし聞こえてきました。
12月のイベントのお知らせです。

この10月でグループトーナメントも5年目に入りました。
たくさんの皆様がご参加くださったおかげです。

そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて。
第4回はらぺこ杯・第2回くいしんぼう杯で今年を締めたいと思っています。
今までのトーナメントに出てくださったことのある方、
是非エントリーご検討ください。

第2回くいしんぼう杯

2015年12月11日(金)雨天中止
エントリー受付は11月11日(水)10:00~

くいしんぼう杯は、これまでのトーナメントで
お肉をゲットされたことのある方のためのトーナメントです。
くいしんぼう杯では、1位トーナメント優勝・準優勝の賞品はもちろんお肉。
そしてコンソレ優勝のチームにも同じお肉を賞品にご用意しています。
 
もし過去に出ていただいたメンバーが集まらないときは、
未出場の方とチーム結成していただいてもOKです。
(その場合は出場経験者が2名以上含まれていることが条件です)
ただし、未出場の方のレベルは奈良女子連BC級程度、
関西レディースBC級程度とさせていただきます。

参加賞や参加費はいつものトーナメントと同じです。
要項はこちら

あれ、私って出られるのかしら?
メンバーが集まらないわ!
などとお悩みの方はご遠慮なくクラブにお問い合わせください!

今年最後のくいしんぼう杯ですので、
お楽しみイベントもやりたいなと企画中です。

忙しい年の瀬ですが、おいしいものとテニスの一日を過ごしに、
是非お越しください~

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休