ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/12/01

《11月ダブルスT》ご参加ありがとうございました。

11月最終金曜日はダブルストーナメントでした。
あまり気温が上がらず寒い一日でしたが、
たくさんの方に参加していただきました。

ご用意したおべんとうはお皿に盛りつけるスタイルで。
体をあたためる根菜たっぷりのスープも。

メニューは・・・
* 桜えびと菊菜のごはん
* 根菜たっぷりの豆乳スープ
* キャベツのメンチカツ
* 柿と菊菜の白和え
* 水菜とひじきのサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ

そして試合結果は・・・

1位リーグ優勝は種村・加藤ペア
賞品は福寿館の牛肉でした

1位リーグ準優勝は小栗・中村ペア
賞品は大仏プリンの大きなプリン。

2位リーグ優勝は美馬・高津ペア
賞品は大仏プリンの小さなプリン(といっても普通のプリンサイズ)

3位リーグ優勝は野中・小塚ペア
賞品はcafe ochoのグラノーラでした。
皆様おめでとうございます!
そしてご参加くださった皆様ありがとうございました。

来月は総決算!
くいしんぼう杯はらぺこ杯です。
当クラブのトーナメントにご参加くださったことのある方は
全員どちらかに出ていただけます!
(出場後に女子連などでA級にあがった方でもOK!)
まだまだエントリー受付中ですので是非ご検討ください!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休