ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/12/19

《はらぺこ杯》ご参加ありがとうございました。

金曜日ははらぺこ杯でした。
ようやく天気の心配のない金曜日でしたが、
気温の低いとても寒い一日でした。

クラブハウスでは暖炉に火を入れ、
ホットワインをご用意しました。

おべんとうはクリスマスを意識したメニューで。

* コーンごはん
* チキンのチーズロール
* にんじんとえびのクミン炒め
* 菊菜としめじの柚子和え
* 白ネギのコンソメ煮
* プチトマトとキウイのはちみつマリネ
* 赤カブとわさび菜のサラダ
* なんちゃってタルトタタン
* ホットワイン

1位リーグ優勝はアラカルトさん。
福寿館の牛肉をゲットされました!

1位リーグ準優勝はレザミスさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位リーグ優勝はグリーンアップルさん。
賞品は近鉄百貨店おススメのロゼワインでした。

3位リーグ優勝はビッグアイランドさん。
賞品はユーハイムのお菓子でした。

みなさんおめでとうございます!

今年のトーナメントはこのはらぺこ杯でしめくくりでした。
今年もたくさんの方にトーナメントにご参加いただき、
盛況に開催することができました。ありがとうございました。

来年も皆様に楽しんでいただけるようなトーナメントを
開催したいと思っています。
ご参加お待ちしております。

どうぞよいお年をお迎えください。
来年1月のグループトーナメントでお会いしましょう!

当クラブは12月30日から1月1日までお休みいたします。
1月2日から営業いたしますので、お正月体を動かしにいらしてください。
ふるまいぜんざいも予定しています!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休