ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/03/06

《3月のグループトーナメント》ありがとうございました。

先週の金曜日はグループトーナメントでした。
たくさんのエントリーありがとうございました。
とても暖かく、テニスすると暑いくらいだったようです。
つくしも顔を出していて、春到来が感じられる一日でした。

ご用意したおべんとうは・・・
* コーンのごはん
* 豚肉とセロリの春巻き
* グリーンサラダ
* 蕪の塩昆布和え
* プチトマトのはちみつマリネ
* 人参柚子ラペ
* 蓮根とごぼうのクミン炒め

春巻きはナンプラーで味付けした豚肉を巻きました。
そこへ柚子の香りさわやかなラペがいいバランスでした。
お楽しみいただけていたら嬉しいです。

試合の結果は・・・
1位トーナメント優勝はさすガッスさん
賞品は恒例、福寿館の牛肉でした

1位トーナメント準優勝はチームメリメロさん
賞品はこちらも恒例、福寿館の豚肉でした

2位トーナメント優勝はHareさん
賞品はゴンチャロフのお菓子でした

3位トーナメント優勝はレザミスさん
おいしいいちごをお持ち帰りいただきました。

皆様、おめでとうございます!

今月はくいしんぼう杯もあります。
3月25日(金)です。
参加資格をお持ちの方、エントリーお待ちしています。

参加資格は・・・
当クラブのトーナメントでお肉をお持ち帰りになったことのある方!です。
トーナメント出場後にA級に上がったから出られなくなった、と思っていらっしゃる方、
「お肉を持って帰った」ことがあればA級に上がっても出ていただけます!
是非チーム結成してエントリーしてください~

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休