ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/04/08

《4月8日グループトーナメント》ありがとうございました。

桜吹雪の舞う春の一日でした。
冬眠から覚めたカエルたちも応援団で。

遠くからお越しくださった方も多く、
ご参加くださった皆様ほんとうにありがとうございました。

春を意識して作ったおべんとうは・・・




* たけのこたっぷりのちらし寿司
* ヘルシーおからコロッケ
* ごぼうとにんじんのきんぴら
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* 春キャベツのポテサラ

でした。
掘りたてのたけのこや、春キャベツ、
春本番でウキウキしますね。
おべんとうでも春を感じて楽しんでいただけていたら嬉しいです。

そして試合の結果は。。。

本選トーナメント優勝はブルースカイさん
旬の駅セレクトの『焼肉セット』 お持ち帰り!
焼肉セットには「たれ」も完備です。
おめでとうございます!

本選トーナメント準優勝はブラックスワンさん
旬の駅セレクト『カレー&サラダセット』お持ち帰りです。
こちらはルーもセットになっています!
気になるお肉は・・・ビーフでした!
おめでとうございます!

コンソレリーグ優勝はオタッキーズさん
賞品はいちご(古都華)でした。
こちらのいちごも旬の駅イチオシのおいしいいちごです。
おめでとうございます!

賞品の写真アップはこちら↓


冬は鍋セット、今は焼肉セットですが、
季節に合わせて旬の野菜をセットにした素敵な商品をご用意したいと思います!
今後のトーナメント賞品お楽しみに~

4月、5月、6月のトーナメント受付中です!
エントリーしていただける試合、いろいろご用意しています。
是非ご検討ください!
詳しい日程はこちら
お電話お待ちしています!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休