ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/05/13

《5月のくいしんぼう杯》ありがとうございました。

5月といいながら気温が高く、
汗びっしょりのトーナメント開催でした。
今からこの暑さでは夏が思いやられる・・・
(って毎年言っているような気もしますが・・・)

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
くいしんぼう杯、これから毎月開催となります。
ご参加お待ちしています!

本日ご用意したお弁当はこちらです↓↓
* コーンと人参のごはん
* 豚肉くるくるハーブパン粉焼き
* 新たまねぎのマリネ
* 絹さやの白和え
* ポテトサラダ
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ

ハーブガーデンからのフレッシュなイタリアンパセリ、
チャイブ、ディルが爽やかな香りを。
ボリジ、チェリーセージが彩りを添えました。
いかがでしたでしょうか。

今日は総当たり戦で試合をしていただきました。
試合結果はこちら。。。

優勝はサングリーンさん
賞品は旬の駅セレクトの焼肉セット!
焼肉楽しんでください!

準優勝はどんまいレディースさん
cafe ochoのお惣菜&旬の駅セレクトのサラダセットが賞品でした。
本日のお弁当でもお出しした豚肉くるくるパン粉焼きと、
大きなレタス、水菜やわさび菜といったグリーンやラディッシュ、プチトマトに、
ちょっと珍しいアイスプラントも。

写真の賞品はおひとり分です。
これ全部お持ち帰りいただけます。
ふるってご参加ください~

来週20日(金)ははらぺこ杯、あと1チーム、エントリーしていただけます!

9月以降のトーナメント日程を
トーナメントページ(こちらをクリック)
にアップしましたので是非ご確認ください。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休