ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/06/04

《6月のくいしんぼう杯》ありがとうございました。

すっきり晴れた気持ちのいい一日、
6月のくいしんぼう杯を開催いたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

参加賞のおべんとう。
旬の野菜たっぷりで作りました。
* ゆかり、きゅうり、たくあんのまぜごはん
* 豚肉といんげんのナッツソテー
* キャベツとディルのおかかサラダ
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* かぶのソテー
* にんじんと新じゃがのごま味噌炒め
* りんごのワイン煮

キャベツは、ディル、オリーブオイル、レモン、かつおぶし、
でちょっと不思議な、でも香りのよいおいしいサラダになりました。
かわいい新じゃがはお味噌、胡麻と炒めて。
甘いりんごのデザートも。
お楽しみいただけたでしょうか。

試合は、大接戦が続きました。
あちらこちらでタイブレーク。

優勝を手にされたのは、、、
ブルースカイさん。
旬の駅セレクトの「焼肉セット」をお持ち帰り。


準優勝はST4さん。
賞品は旬の駅セレクトの「ポテトサラダセット」。
お肉屋さんのおいしいハムとちょっと珍しいじゃがいもなどのセット。
さらにcafe ochoのかき氷もお召し上がりいただきました。

3・4位トーナメント優勝は
ブラックキャンディさん。
旬の駅セレクト「サラダセット」お持ち帰り。
レタスやルッコラ、プチトマトなどがセットに。

そして準優勝はオタッキーズさん。
cafe ochoのグラノーラをお持ち帰りいただきました。


皆様おめでとうございます!

来週(10日)ははらぺこ杯
キャンセルのチームがあり、現在空きがあります!
是非エントリーご検討ください。
お電話お待ちしています!

再来週(17日)はダブルストーナメントです。
こちらも空きがありますので、
エントリーお待ちしています!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休