ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/06/17

《6月のダブルス》ありがとうございました。

心配していた昨夜の雨の影響もなく
無事に6月のダブルストーナメント開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおやつはこちら。
* レアチーズケーキ (自家製のレモンソースを添えました)
* 小さなサンドイッチ (ふわふわたまご&じゃがいも)
* ドリンク

和歌山産のレモンをことことと煮てレモンソースを作りました。
爽やかなおやつに仕上がりました。
サンドイッチにはハーブガーデンからディルをとってきて
じゃがいもに混ぜ込みました。これまた爽やかな香りでした。
お楽しみいただけたでしょうか。

そして試合結果はこちら。

1位トーナメント優勝は藤岡・前坂ペア
賞品は旬の駅セレクトの「焼肉セット」

1位トーナメント準優勝は三宅・槙村ペア
賞品は旬の駅セレクトのハム&サラダセット

2位トーナメント優勝は津崎・斉藤ペア
賞品は「たまごかけごはんセット」

3位トーナメント優勝は村岡・川合ペア
賞品はcafe ochoのかき氷でした

皆様おめでとうございます!
優勝賞品は夏のあいだは焼肉セットをご用意できそうです。
牛肉とたっぷりの夏野菜や焼肉のたれをセットに。

ハム&サラダセットもこんな感じです
国産パプリカや黄色プチトマトも入ってました。
夏のサラダにぴったりな日向夏ドレッシングも旬の駅さんおすすめです!

そして今回初の賞品がたまごかけごはんセットでした。
たきたてごはんをご用意いただいたらおいしいたまごかけごはんが即完成!

来月のダブルストーナメントは
7月15日(金)
まだまだエントリー受付中です!
豪華賞品&おいしいおやつご用意してご参加お待ちしております!

7月のトーナメントは上記ダブルスのほかに

**くいしんぼう杯**
7月1日(金)

**はらぺこ杯**
7月8日(金)

がございます。こちらもまだエントリーしていただけます!

そして8月はトーナメントはおやすみです。

9月のトーナメント予定は
9月9日(金)
はらぺこ杯

9月16日(金)
ダブルストーナメント

9月30日(金)
くいしんぼう杯

いずれも7月4日(月)10:00~エントリー受付です!
どうぞお忘れなくお電話ください!

皆様のご参加お待ちしております!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休