ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/10/22

《10月ダブルス》ご参加ありがとうございました。

今日も爽やかに晴れ、ダブルストーナメント開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおやつは
* よもぎのおはぎ
* かぼちゃのおはぎ
* なんちゃってタルトタタン
* ほうじ茶

でした。
あんこから作ったおはぎ、やさしい甘さでした。
かぼちゃあんのおはぎにはくるみをのせて。
秋の味覚たくさんのおやつでした。
お楽しみいただけましたか。

本日も5周年記念として、感謝の気持ちを込めたイベントを。
試合前にボレーボレー大会を開催しました。
200回を超えダントツの優勝は津崎・斉藤ペアでした。
5周年記念グラノーラをプレゼント。

試合結果はこちら
優勝は川端・小泉ペア
賞品はすき焼きセットでした。

準優勝は津崎・斉藤ペア
賞品は新米&たまごかけごはんセットでした。

2位トーナメント優勝は奥田・上窪ペア
賞品は旬の果物セット

3位トーナメント優勝は石田・千原ペア
賞品は安納芋!

皆様おめでとうございます!

賞品は旬の駅においしいものをセレクトしてもらいました。
葉物野菜が高騰ですがすき焼きセットには白菜も。
奈良産のおいしいお米と卵のセットや、
リンゴや柿、洋ナシなどの果物セットでした。
甘い黄金色の安納芋は焼きいもや天ぷらがおすすめだそうです。

来週はスペシャル開催最終のくいしんぼう杯。
キャンセルの方がいらして、現在まだエントリーしていただけます。
ご都合のよい方いらっしゃいましたら是非ご検討ください。
お電話お待ちしております!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休