ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/11/18

《11月のダブルス》ご参加ありがとうございました。

昼間は暑いと感じるほどに気温が上がりました。
そんな爽やかな秋晴れの一日、ダブルストーナメント開催でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおやつは・・・
お出しした姿の写真撮れずでしたすみません
 * 揚げたての豆腐ドーナツ
* マドレーヌ・サレハムとクミン
* ヨーグルト 柿のマリネを添えて
* ドリンク コーヒーかジャスミンティ

でした。
お豆腐ドーナツはプレーンともう一種(きなこかココア)。
お豆腐の水分でこねた生地がもっちりでした。
いかがでしたか。

そして戦績は・・・
優勝は津崎・斉藤ペア
賞品は旬の駅セレクトのすき焼きセット

準優勝は長谷川・近藤ペア
賞品は旬の駅セレクトのポトフセット

2位トーナメント優勝は三宅・向ペア
賞品は旬の駅のみかん!

3位トーナメント優勝は瀬古・高木ペア
賞品はcafe ochoのケーキでした。
皆様おめでとうございます!

今回ご用意した賞品はこんな感じでした。
白菜まるごと!卵も入って買い物いらずのすき焼きセット

ソーセージと根菜、キャベツも一玉。

みかん!

ドライフルーツとくるみのミニパウンド
来週はくいしんぼう杯です。
まだあと1チームエントリーしていただけます。
ご都合よろしければ是非ご検討ください!

そして今年最後のダブルストーナメントは
12月9日(金)
エントリー受付中です。
お電話お待ちしております!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休