ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/02/10

《2月はらぺこ杯》ありがとうございました。

前日から雪が降り、当日の天気予報も雪。
先月のはらぺこ杯も悪天候のため中止になったのに、
今月も開催できないのでは・・・と半ばあきらめかけていました。
が!今朝起きてみると雨も雪も降っておらずコートもなんとか使える様子。
今年初めてのはらぺこ杯、無事に開催することができました。

晴れ間もありましたが気温低く、雪が舞うシーンも。
寒い中ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら。
写真にありませんが温かいスープもご用意しました。
* ジャスミンティライス
* カレー味のから揚げ
* ベーコン、里芋のクリームスープ
* 干し白菜の炒めマリネ
* 大根とりんごのサラダ
* カブのソテー
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ

でした。この時期甘みを増す大根はりんごと合わせてコロコロしたサラダに。
畑で少しずつ大きくなってきたカブもソテーにして添えました。
そして白菜は一日干してさらに甘み旨みを凝縮。
お楽しみいただけましたか。

試合結果はこちら。
優勝はトトロさん。
福寿館の牛肉をお持ち帰りです。

準優勝はファイトさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。


2位トーナメント優勝はチームペコさん。
アンリシャルパンティエの焼き菓子をお持ち帰りいただきました。

3位トーナメント優勝はアレグリアさん。
賞品はアンリシャルパンティエのお菓子でした。

大盛り上がりのじゃんけん大会も開催しました。
ただじゃんけんしていただくだけとはいえ、参加してくださっているみなさんも、
そして見ているだけのスタッフもなんだか熱くなってしまいます!
制したのはあきちゃんずさん。
cafe ochoのりんごケーキとコーヒーを召し上がっていただきました。

皆様おめでとうございます!

3月のはらぺこ杯はキャンセル待ちのご案内中で、
空きがあった4月のはらぺこ杯も本日エントリーいただき
現在はキャンセル待ちとなっております。
エントリーくださっている皆様ありがとうございます。

5月のはらぺこ杯は5月12日(金)です。
エントリーは3月6日(月)10:00~受付です。
お電話おまちしております!

ダブルストーナメント
2月17日(金)
3月10日(金)
4月21日(金)
いずれもエントリー受付中です。
こちらもおいしいおやつ(といってもサンドイッチなど軽食っぽいもののときもあります!)
をご用意してお待ちしております。エントリー是非ご検討ください~


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休