ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/03/17

《3月くいしんぼう杯》ご参加ありがとうございました。

3月のくいしんぼう杯を開催しました。
風がありましたがよいお天気でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今日ご用意したおべんとうはこちら。
* 桜えびとれんこんの混ぜごはん
* 大根と白菜の中華風豆乳スープ
* 塩麹漬け豚肉とひじきの春巻き
* 春野菜の塩煮 レモン風味
* 味付け煮卵
* プチトマトのはちみつマリネ
* グリーンサラダ

今年から導入したスープは何度つくっても具だくさんになってしまうし、
今日のおべんとうはぎゅうぎゅうになってしまいました。
フタが閉まらないのでは!とドキドキしながら詰めました。
野菜たっぷりのおべんとう、いかがでしたか。

そして試合結果はこちら。
優勝はブルースカイさん。
賞品は旬の駅セレクトのすき焼きセットでした。

準優勝はドライブAさん。
賞品は旬の駅セレクトのサンドイッチセット。

2・3位トーナメント優勝はどすこいさん。
賞品は古都華(いちご)でした。

2・3位トーナメント準優勝は大阪たられば娘さん。
賞品はcafe ochoのマフィンでした。
 皆様おめでとうございます!

本日の賞品はこんな感じでした。

こんな感じでおべんとうや豪華賞品をご用意して皆様のご参加お待ちしています!

来月は
4月28日(金)
エントリー受付中です!

その次は5月26日(金)!
こちらもエントリー受付中です!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休