ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/09/15

《9月くいしんぼう》ご参加ありがとうございました。

トンボが飛び交うなか、くいしんぼう杯開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら。

 
* さつまいもと雑穀のごはん
* 梅風味のからあげ
* 茄子のヨーグルトサラダ
* にんじんとツナのマヨネーズ炒め
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* ブルーベリーのゼリー

素揚げしてほくほくのさつまいもを混ぜ込んだ雑穀ごはん。
梅醤油で下味をつけてあげたから揚げには自家製ゆかり&梅味噌。
茄子は水切りヨーグルトとナンプラーで和えてアジアの味わいに。
ゼリーは自家製ブルーベリーソースのゼリーにカルピスゼリーをトッピングして爽やかに。
というラインナップでした。お楽しみいただけましたか。

そして試合結果はこうなりました。

優勝はジャスミンさん。
賞品は旬の駅セレクトの牛肉&野菜たっぷりの焼肉セット

準優勝はボーダーラインさん。
新米&卵!のたまごかけごはんセット 

竹リーグ優勝はきまぐれうさぎさん。
cafe ochoの絶品かき氷をお召し上がりいただきました。
今日のかき氷は『いちじく』!
皆様おめでとうございます!

次回のくいしんぼう杯は
10月13日(金)
エントリー受付中です!

2018年のトーナメント予定を9月末ごろにお知らせできそうです。
要項もお配りできるよう準備していますので是非10月もお越しください~

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休