ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/12/01

《12月はらぺこ》ありがとうございました。

本日ははらぺこ杯を開催しました。
気温の低い一日でしたがたくさんの方にご参加いただきました。
今年最後の開催となるはらぺこ杯、
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら。
* 大根葉のごはん
* 豚肉の酒粕味噌漬け焼き
* 里芋とベーコンの豆乳スープ
* にんじんのエスニックきんぴら
* キャベツのアンチョビソテー
* リンゴのサラダ
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ

自家製味噌を仕込むときに、一番上に酒粕でふたをします。
味噌ができあがるころにはその酒粕も熟成されて、
味噌っぽい、少し醤油っぽさもあるおいしい酒粕になるのです。
その酒粕を使って豚肉を漬けました。

試合は接戦が多く、みつどもえも。
予選リーグでは3チームともに1勝1敗、
得失ゲーム差も同じ、というめったにない結果になりました。

そんな中、勝負を制したのは。。。

優勝はグリーンティさん。
福寿館の牛肉が賞品でした。

準優勝はカモンさくらさん。
福寿館豚肉が賞品でした。

2位トーナメント優勝はアレグリアさん。

賞品はモロゾフのチョコレートでした。

3位トーナメント優勝はすっぽんさん。
賞品はモロゾフのお菓子でした。

皆様おめでとうございます。

白熱のじゃんけん大会も開催できました。
大逆転で勝利したのはレザミスさん。
手作りもなかセットをプレゼントしました。
おめでとうございます!

今年もたくさんの方にご参加いただいてはらぺこ杯無事に開催することができました。
本当にありがとうございました。
来年も皆様に楽しい一日を過ごしていただけるよう
スタッフ一同邁進してまいります。
来年のはらぺこ杯もどうぞよろしくお願いいたします!

1月12日(金) キャンセル待ち
2月9日(金) 12月4日(月)より受付

エントリーお待ちしています!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休