ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/12/15

《12月くいしんぼう》ありがとうございました。

本日は今年最後のトーナメントとなるくいしんぼう杯でした。
日中は少し気温も上がり、無事最後まで開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら。
* パプリカごはん
* 鶏のソテー トマトソース
* じっくり炒めたオニオンスープ
* にんじんのゆずマリネ
* プチトマトのはちみつマリネ
* グリーンサラダ
* ブロッコリーのポテトサラダ

クリスマスが近いのでクリスマスカラーを意識したおべんとうでした。
じっくりじっくり炒めたたまねぎのスープで温まっていただけましたか??

そして試合結果はこのように。

優勝はアレグリアさん
賞品は旬の駅セレクトの野菜たっぷり「すき焼きセット」

準優勝はカルテットさん
賞品はこちらも旬の駅セレクトの野菜たっぷり「豚しゃぶセット」

2位トーナメント優勝はピーチ姫さん
賞品はおおきないちご

3位リーグ優勝はボーダーラインさん
賞品はcafe ochoのグラノーラ「チョコ&ナッツ」


となりました。
皆様おめでとうございます!

今年もたくさんトーナメントを開催しまして、
本当にたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

来年のトーナメントも楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同励んで参ります。
皆様のご参加お待ちしております!

1月のくいしんぼうは
1月26日(金)
エントリー受付中です!

2月のくいしんぼうは
2月23日(金)
エントリー受付中です!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休