ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/02/23

《2月のくいしんぼう》ありがとうございました。

とてもいいお天気で温かい一日でした。
本日はくいしんぼう杯。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したのはこんなおべんとう。

* ごはん、おつけもの
* 豚肉の酒粕味噌漬け焼き
* 大豆と白菜のスープ
* 大根と伊予柑、生ハムのマリネ
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* 大学芋

スープは温かいものをさっとお渡ししてしまうので、
写真に撮るチャンスがなかなかありません。。。

酒粕は、味噌を漬けるときにふたとして使ったものを。
大学芋の蜜には黒糖を加えてコクをだしました。
お楽しみいただけましたか??

試合はこのような結果になりました。

優勝はチームカナリアさん
旬の駅セレクトのすき焼きセット。
牛肉もたっぷり。

準優勝はにしふじまつたけさん
賞品は豚生姜焼き&サラダセット。
豚肉と野菜のセットです。

2位トーナメント優勝はデビルとかよこと休肝日さん
賞品は大仏プリン『大』!

3位リーグ優勝はまたまたわかっきーずさん
賞品はいちご『古都華』でした

皆様おめでとうございます!

3月のくいしんぼう杯も23日です。

3月23日(金)のくいしんぼう杯

エントリー受付中です!

春休みジュニアレッスンの詳細もアップしています!
どうぞご覧ください~!

アスリートクラス体験(←クリックしてください)

4日間の短期教室(←クリックしてください)


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休