ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/04/14

《4月はらぺこ杯》ありがとうございました

春まっただ中の本日は4月のはらぺこ杯でした。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

本日はこんなおべんとうをご用意しました。

* ゆかりごはん
* 梅風味の鶏天
* 春雨スープ
* もやしとザーサイのラー油和え
* 切干大根と柑橘のサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* グリーンサラダ

自家製のゆかりふりかけはごはんにも、鶏天にも。
そしてもやしとザーサイを和えたラー油も自家製で。
素材そのものの味を楽しんでいただけたら嬉しいです。
今日の個人的ヒットは切干大根のサラダ!
切干大根と柑橘、にんじん、たまねぎを合わせたのですが、
たまねぎをオイル煮にしているのでその甘みがとてもいい仕事。
お楽しみいただけましたか。

試合結果はこのようになりました。
今日は満開の八重桜をバックに。

優勝はファイトさん。
皆さん揃って2度目の優勝ということでめでたくご卒業となりました。
賞品は恒例福寿館の牛肉でした。

準優勝はティアラさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位トーナメント優勝はチームペコさん。
賞品はドリップコーヒーでした。

3位トーナメント優勝はケロちゃんずさん。
賞品はレスポワールのお菓子でした。

皆様おめでとうございます!

本日はじゃんけん大会も開催できました。
大盛り上がりのじゃんけんを制したのはノリノリM3さん。
cafe ochoのマフィンをプレゼントしました。

本日より7月以降のトーナメント要項をお配りしています。
エントリーお待ちしています。

エントリー方法が5月受付分より変更となります。
要項をお読みになってエントリーのお電話いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休