ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/05/12

《5月はらぺこ》ありがとうございました

気持ちの良いお天気の一日にはらぺこ杯開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうは
* ターメリックごはん
* 豚しゃぶ
* 新たまねぎのスープ
* 揚げなすといんげんの梅おかかサラダ
* かぼちゃのトマト煮
* グリーンサラダ
* プチトマトのピクルス
でした。

採れたて新たまねぎを丸ごと使ってスープにしました。
豚しゃぶには黒糖も使った自家製タレをかけて。
今日も野菜たっぷりのメニューとなりました。
おたのしみいただけたでしょうか。

試合結果はこのようになりました。

優勝は40-15さん。
賞品は福寿館の牛肉でした。

準優勝はインパクトさん
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位トーナメント優勝はちぃむかいわれさん
賞品はコンディトライ神戸の生チーズケーキでした。

3位トーナメント優勝はエバーズさん
賞品はアンテノールの焼き菓子でした。

じゃんけん大会も開催しました。
勝者はスマイリーさん。
メロンパンをプレゼントしました。

皆様おめでとうございます!

来週はダブルストーナメント。
あと数組エントリーしていただけます。
ご検討ください。

その翌週25日はくいしんぼう杯。
こちらもエントリー受け付けています。


お電話お待ちしています。
(上記のトーナメントは従来の受付ですのでメール送信は不要です~)

6月は
8日(金)はらぺこ杯
15日(金)ダブルス
22日(金)くいしんぼう杯
いずれも従来の受付です。お電話お待ちしております。

7月は
6日(金)はらぺこ杯
13日(金)ダブルス
20日(金)くいしんぼう杯
こちらは新しいエントリー方法でのエントリーとなります。
まずはお電話ください。
その後必要情報をメールでご送信いただく流れとなります。

少しややこしいのですがどうぞよろしくお願いいたします。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休