ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/06/23

《6月くいしんぼう》ありがとうございました

本日はくいしんぼう杯でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

* 枝豆とみょうがのごはん
* 新しょうがとオクラの肉巻き
* ひじきと人参のごま酢
* ベーコンとコーンの味噌汁
* プチトマトときゅうりのピクルス
* グリーンサラダ

初夏らしい和のメニュでした。

試合はこのような結果になりました。

優勝はジャスミンさん
賞品は旬の駅セレクトの野菜たっぷり、焼肉用牛肉もたっぷりのBBQセット。

準優勝はブルースカイさん
賞品はこれまた旬の駅セレクトの野菜たっぷり、卵もついてました、
豚しゃぶサラダセット。

竹リーグ優勝はいちごみるくさん
カニクリームコロッケとカキクリームコロッケのセットでした。

梅リーグ優勝はチームカナリアさん
賞品は桃!

皆様おめでとうございます!

本日の賞品↓↓






コロッケは冷凍庫にて待機
BBQセットには海鮮セットもついていました!




てっぱんカップのご案内です。
是非エントリーご検討ください!

佐保山テニスクラブ
 〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休