ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/06/08

《6月はらぺこ》ありがとうございました。

本日ははらぺこ杯でした。
何とかお天気も持ちこたえて(決勝ではざっと降る瞬間もありましたが)、
何とか開催することができました。
エントリーしてくださった皆様ありがとうございました。
また、どんどん試合していただくという進行にご協力いただきありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら。
* 雑穀ごはん
* 豚肉の梅しそ春巻き
* ツナとたっぷり野菜の冷製パスタ
* きゅうりのマリネ
* 新じゃがのオーブン焼き
* えんどう豆と人参のスープ

でした。

じゃがいもはcafe ochoの畑で獲れたきたあかりとインカのめざめを使いました。おいもの違いを味わっていただけましたか。冷製パスタにはジュレのドレッシングを。酸味の効いた夏のメニューという感じでしたがお楽しみいただけたでしょうか。

試合はこのような結果になりました。

優勝はグリーンティさん。
賞品は福寿館の牛肉でした。
 
準優勝はせっちゃんずさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位トーナメント優勝はあけさん。
ユーハイムのお菓子が賞品でした。

3位トーナメント優勝はファニー・ポーさん。
モロゾフのお菓子が賞品でした。
みなさまおめでとうございます!

そして恒例大盛り上がりのじゃんけん大会も。
チョキが勝ち!の回が多かったですね。
そして最終決戦を制したのは・・・
レザミスさん!
今日のプレゼントはcafe ocho特製パフェでした。

 来月のはらぺこ杯は現在キャンセル待ちのご案内しております。
8月はおやすみですので
その次、9月7日(金)のはらぺこ杯のエントリーお待ちしております。
受付は7月2日(月)からです。
お電話お待ちしております。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休