ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/07/20

《7月くいしんぼう》ありがとうございました。

本日は7月のくいしんぼう杯でした。
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

* 和風チキンステーキごはん
* ラタトゥイユ
* ゴーヤと豆腐のちゃんぷる風
* 人参ラペ
* プチトマトのはちみつマリネ
* グリーンサラダ
* 冬瓜のスープ

熱中症予防にもよい、夏野菜たっぷりのおべんとうをご用意しました。
暑さが厳しい夏ですが、暑さに負けない身体を!

あまりの暑さに本日のトーナメントは今回のみのヒートルールを採用させていただきました。

☆予選5ゲーム先取、本選6ゲーム先取
☆偶数ゲーム終了後も給水タイムOK(座らずに)とします
☆タイブレ戦は直前にオーダーを決定し交換します

いつもと異なる形式ではありましたが、皆様のご理解いただき上記の通り開催させていただきました。

そして試合結果はこのようになりました。

優勝は忘れ物屋さんさん。
賞品はBBQセット。
焼肉用牛肉とたっぷりの旬の野菜。

準優勝はドスコイさん。
賞品は豚冷しゃぶサラダセット。
しゃぶしゃぶ用豚肉とサラダ野菜のセットでした。

2位トーナメント優勝はボーダーラインさん。
賞品は桃!でした。

そして3位リーグ優勝は水曜日さん。
賞品は夏野菜セット。ひも唐辛子など野菜4種類!

皆様おめでとうございます!

当クラブのトーナメントは8月はお休みさせていただきます。
皆様、楽しい夏を元気にお過ごしください!
秋にまたお会いするのを心待ちにしています!

9月のトーナメントは
はらぺこ杯(9月7日) キャンセル待ち
くいしんぼう杯(9月21日)  キャンセル待ち
ダブルス(9月14日) エントリー受付中です!

8月6日(月)より10月のトーナメントも受付スタートです。
こちらもエントリーお待ちしております。

佐保山テニスクラブ
 〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休