ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/01/19

《1月はらぺこ》ありがとうございました!

今年第1回目のトーナメントでした。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。
今年もはらぺこ杯、 よろしくお願いします!

本日のおべんとうはこちら

* 長芋のごはん
* 干し野菜の鶏スープ
* ねぎたっぷりの豆腐ステーキ
* 白菜のフルーツマリネ
* 菜の花とじゃこの和え物
* プチトマトのはちみつマリネ
* グリーンポテトサラダ

スープには数日干した大根、きのこをたっぷり。
ブロッコリをアンチョビやにんにくで炒めたものをポテトサラダに。
フルーツマリネには冬のハーブガーデンで健気に葉を茂らせるフェンネルを加えました。
お楽しみいただけたでしょうか。。。

試合結果はこのようになりました。

優勝はせっちゃんずさん。
福寿館の牛肉をお持ち帰りいただきました。

準優勝はてにっしゅさん。
福寿館の豚肉が賞品でした。

2位トーナメント優勝はノリノリM3さん。
賞品は源吉兆庵のお菓子でした。

3位トーナメント優勝はファイターズさん。
賞品志摩秀の海老せんべいでした。

皆様おめでとうございます!

恒例のじゃんけん大会も開催しました。
今日のじゃんけん大会を制したのは肉食女子さんでした。
おぜんざいをお召し上がりいただきました。

今日は初めてご参加くださった方も多く、
足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちです。
ありがとうございました。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休