ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/03/16

《3月くいしんぼう》ありがとうございました。

金曜日に3月のくいしんぼう杯を開催いたしました。
朝は少し肌寒さを感じましたが、日中は気温も上がりテニス日和の一日となりました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

参加賞としてご用意したのはこんなおべんとうでした。


* ターメリックライス
* スパイシーとりからあげ
* 人参のラペ
* 南瓜のサラダ

* ミモザサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* かぶとベーコンの豆乳スープ

でした。お楽しみいただけたでしょうか。

そして試合結果はこちら。

優勝はジャスミンさん。
賞品は旬の駅セレクトの野菜もたっぷり、牛すき焼きセットでした。

準優勝はまだまだわかっきーさん
賞品はこちらも野菜たっぷり、豚しゃぶしゃぶセットでした。

2位トーナメント優勝はアレグリアさん
賞品はリンゴといちごのくだものセット


3位トーナメント優勝はリターンAさん
賞品はい・ち・ごでした。



みなさまおめでとうございます!

当クラブのトーナメントはしばし春休み。
今年は桜も早そうですのでもうすぐお花見もできるでしょうか。
4月のトーナメントでお待ちしております。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休