ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/04/13

《4月はらぺこ》ありがとうございました。

久しぶりの開催となるトーナメントでした。
本日ははらぺこ杯でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうは。。。

* 春のちらし寿司
* 葉たまねぎのスープ
* 若布とじゃこのかき揚げ
* 卯の花と菜の花の煮物
* 牛蒡と人参のクミン炒め
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
でした。

おたのしみいただけたでしょうか。

本日の試合はこのような結果になりました。

優勝はスマイリーさん。
賞品は福寿館の牛肉です。

準優勝はミントティーさん。
賞品は福寿館の豚肉です。

2位トーナメント優勝はノリノリM3さん。
賞品は蕪村庵のおかきでした。

3位トーナメント優勝はスマイルさん。
賞品はたねやのもなかでした。

皆様おめでとうございます!

今日もじゃんけん大会開催することができました。
勝者はbear bearさん。
cafe ochoのナッツケーキ&アイスクリーム盛り合わせをお召し上がりいただきました。

本日のトーナメントでもご説明しましたが、
7月開催分から賞品が変わります。
これまでの賞品にプラス!
2位トーナメント、3位トーナメントの準優勝チームにも
賞品をご用意することになりました。

また、参加費や参加資格も変更させていただいております。
今一度要項をご確認のうえご理解いただけますようお願いいたします。
7月開催分のエントリーは5月13日(月)です。
お電話お待ちしております。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休