ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/06/28

《7月はらぺこ》ありがとうございました。

まだ6月もあと数日残っていますが・・・
7月のはらぺこ杯開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

雨の予報に翻弄されながらの開催にこぎつけました。
通常より1時間遅れてのスタート。
エントリーしてくださった皆様のご理解ご協力のもと無事開催できました。
ありがとうございました。

本日のおべんとう。
* バターライス
* チキンハーブ焼き
* ラタトゥイユ
* グリーンサラダ
* カブと柑橘のサラダ
* じゃがいものジェノバ風
* ブルーベリースカッシュ

試合結果はこちら

優勝はなんくるないさ~さん。
賞品は福寿館の牛肉!

準優勝はおけいはんずさん。
賞品は福寿館の豚肉!

2位トーナメント優勝はよせあつめフレームショットさん。
賞品は叶匠寿庵の和菓子でした

2位トーナメント準優勝は・・・

そう、そうなんです。
今回のトーナメントから準優勝のチームにも
もれなく賞品をお渡しすることになりました!
(はらぺこ杯とくいしんぼう杯)
賞品獲得率がアップしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

2位トーナメント準優勝はファニーポーさん。
賞品は鶴屋八幡のたまごせんべいでした。

3位トーナメント優勝はbeauty 4さん。
賞品は風月堂のお菓子でした。

3位トーナメント準優勝はレザミスさん。
賞品はRuysdaelの洋菓子でした。

皆様おめでとうございます!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117 
9時から18時、不定休