ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/07/12

《7月くいしんぼう》ありがとうございました。

天気予報とにらめっこの日々が続きます。
なんとか開催することができたくいしんぼう杯でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら

* ターメリックライス
* 豆のキーマカレー
* グリーンサラダ
* きゅうりの塩麹和え
* 夏野菜の素揚げ
* トマトマリネ
でした。

試合結果はこちら
優勝はドスコイさん。
賞品は牛肉と野菜をセットにしてBBQセットでした。

準優勝はまたまたわかっきーずさん。
賞品は豚肉と卵パン粉などをセットに、とんかつセット。

2位トーナメント優勝はデロンズさん。
賞品は桃!でした。

2位トーナメント準優勝はジャスミンさん。
デラウェアが賞品でした。

3位トーナメント優勝はうめちゃんとさん。
夏野菜セットが賞品でした。

3位トーナメント準優勝はボーダーラインさん。
賞品は素麺の「ふし」 でした!

皆様おめでとうございます。

今月からくいしんぼう杯の賞品がパワーアップしています。
すべての順位別トーナメントの準優勝にも賞品が!

と言いながら8月はトーナメントお休みですので、
次のくいしんぼう杯は9月です。
ご参加お待ちしております!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117 
9時から18時、不定休