ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/12/07

《12月ダブルス》ありがとうございました。

12月のダブルストーナメント開催しました。
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

本日はこんなおやつをご用意しました。
秋のフルーツパフェ
柑橘のゼリー、チョコシフォン、
マスカルポーネのクリーム、柿のマリネ、
シャインマスカット。。。そしていちごのコンポート。



いつものワイングラスとは趣き変わりまして。。。
アーバンな雰囲気?
おたのしみいただけたでしょうか。

試合結果は・・・

優勝は冨士野・大宮ペア
賞品は旬の駅の野菜たっぷり、牛すき焼きセット!
牛肉も、お豆腐も、卵も。そして野菜たっぷり。

準優勝は三宅・田川ペア
賞品は豚しゃぶしゃぶセット!
こちらも豚肉、お豆腐、野菜!

2位トーナメント優勝は野田・石田ペア
賞品はおでんセット!
厚揚げやねりもの、大根、こんにゃく、卵など。

3位トーナメント優勝は西澤・野村ペア
賞品はcafe ochoのお惣菜。
晩御飯のおかずに、晩酌のアテに!

皆様おめでとうございます!!

今回は賞品にcafe ochoのお惣菜をご用意しました。
cafe ochoのおべんとうのおかずをピックアップして。。。

ダブルストーナメントの日にもおべんとうご用意しています。
数量限定となりますので事前にお取り置きいただくと確実にご用意できます。

今年のダブルストーナメント、今日が最終となりました。
今年もたくさんの方にご参加いただきましたこと、感謝申し上げます。
毎度スムーズに進行させていただけるのも皆様のご協力あってこそ。
いつも本当にありがとうございます。

来年も皆様に楽しい一日を過ごしていただけるよう頑張ってまいります。
スタッフ一同お越しをお待ちしております。

2020年のダブルストーナメントは
1月24日(金) のこりわずか!
2月14日(金) まだ空きあります!
お電話お待ちしております。

3月は
3月6日(金) 1月6日(月)より受付開始
となっております。

どうぞよいクリスマス、お正月をお迎えください!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休