ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/01/18

《1月はらぺこ》ありがとうございました。

今年最初のトーナメントでした。
心配なお天気でしたがなんとか最後まで開催することができました。
エントリーしてくださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら
* ふじごはん
* ごまつくね
* 小松菜とアラメの炒めもの
* りんごと水菜のサラダ
* サツマイモのくるみバター風味
* プチトマトのはちみつマリネ
* にんじんのごま煮
* たまねぎスープ

ふじごはんは炒り黒豆を炊きこんだほんのり藤色のごはん。
たっぷりの黒豆で香りのいいごはんです。
つくねにはささがきごぼうを。
たまねぎスープで温まり根菜で温まる、そんなメニューでした。
お楽しみいただけたでしょうか。

試合結果はこのように。

優勝はフィラ娘さん。
賞品は福寿館の牛肉でした。

準優勝はAblazeさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位トーナメント優勝はよせあつめフレームショットさん。
賞品は鶴屋八幡のもなか。

2位トーナメント準優勝はエヴァ~ズさん。
賞品は叶匠寿庵のときおり(芋ようかん)。

3位トーナメント優勝はテニスLoveさん。
賞品はモロゾフの一番人気の焼き菓子。

3位トーナメント準優勝はハラペーニョさん。
賞品はロイスダールのクッキー詰め合わせ。

となりました。おめでとうございます!

寒い一日でしたので冷えた体を温めて元気にお過ごしくださいね。


いらしてくださる方に楽しんでいただけるようなクラブであるようにスタッフ一同今年も邁進してまいります。
今年も当クラブをどうぞよろしくお願いいたします!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休