ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/02/22

《2月くいしんぼう》ありがとうございました。

くいしんぼう杯開催いたしました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

4月かと思うくらいの暖かい一日でした。
おべんとうを外で召し上がるグループの方も。

* 雑穀ごはん
* チキンの柑橘マリネ
* 菜の花菜種和え
* 切干大根のトマト煮
* キャベツとケールのアンチョビ炒め
* ポテトサラダ
* 牛蒡と春菊のごま和え
* 紅白なます

冬から春へと季節が変わるのに合わせて体も整えていく薬膳メニューでした。
お楽しみいただけたでしょうか。

試合結果はこのようになりました。

優勝はブルースカイさん
賞品は旬の駅セレクトの野菜たっぷり、牛すき焼きセット。

準優勝はONE-TEAMさん
賞品は旬の駅セレクトの野菜たっぷり、豚しゃぶしゃぶセット。

2位トーナメント優勝はチームカナリアさん
賞品は古都華。

2位トーナメント準優勝はボーダーラインさん
賞品はcafe ochoのお惣菜、から揚げ!

3位トーナメント優勝はとりのカルテットさん
賞品はこちらもcafe ochoのお惣菜Lサイズ

3位トーナメント準優勝は肉食女子さん
賞品はcafe ochoのお惣菜でした。

皆様おめでとうございます!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休