ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/02/07

《2月はらぺこ》ありがとうございました。

本日は2月のはらぺこ杯でした。
寒い一日でしたがご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日のおべんとう

* ひじきごはん
* 鶏ひき肉のさんが風
* 厚揚げの塩麹ソテー
* 小松菜と干しきのこのナムル
* かぼちゃとごぼうの梨ソース
* にんじんと干し柿のさっぱり和え
* 切干大根の煮物
* 菜の花の煮びたし
* たまごスープ

でした。
立春が過ぎ、春の苦味を取り入れた薬膳おべんとうでした。
お楽しみいただけたでしょうか

そして試合結果はこちら。

優勝はフィラお嬢さん。
賞品は福寿館の牛肉でした。

準優勝はグーフィーズさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位トーナメント優勝はよせあつめフレームショットさん。
賞品はたねやのおぜんざいでした。

2位トーナメント準優勝はbeauty4さん。
賞品はレスポワールのゴーフレールでした。

3位トーナメント優勝はちぃむかいわれさん。
賞品はもうすぐバレンタインということで
モンロワールのハート型チョコレート。

3位トーナメント準優勝はテニスLOVEさん。
賞品はゴンチャロフのチョコレートでした。

皆様おめでとうございます!
寒い一日でしたので体を温めてお過ごしくださいね。

来週はダブルストーナメントです。
まだ空きが少しですがありますのでエントリーお待ちしております。
バレンタイン当日ということでスペシャルなおやつご用意して
お待ちしております!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休