ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/03/10

《鳥居コーチ》キッズイベントin横浜


2月9日、横浜で開催されたテニス日本リーグ決勝トーナメント最終日に行われた、
日本テニス協会実業団委員会主催のキッズイベントに行ってきました。


関東地方では初のキッズイベントにドキドキしていました。
行きの新幹線で私の関西弁は通じるのかなど色々心配もありました。
当日は隣のコートで選手が、すごいボールを打って練習していました。
キッズイベントが始まると沢山の元気な子ども達が参加してくれてました。
私の心配事を忘れるくらい元気な子ども達でした。
ボールを打ったり走ったり楽しい時間を過ごす事ができました!
横浜でもテニスを好きになってテニスを始めてくれたらいいなぁ〜と思います。




クラブへのお土産は横浜行ったのに東京バナナでした…
(私の食べた事がないコーヒー牛乳味だったので)

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休