ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/05/08

《5月はらぺこ》ありがとうございました。

5月のはらぺこ杯を開催いたしました。

3密を避け、開催方法を変更しての開催でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

アマビエ様、早くコロナが終息しますように・・・
当クラブでもアマビエが悪霊退散の念を送っております。

本日の試合結果は。。。
1位はグーフィーズさん。
福寿館の牛肉お持ち帰りでした。

2位はエースをねらえさん。
福寿館の豚肉お持ち帰りでした。

3位はおむすびころりんさん。
賞品はヨックモックのお菓子でした。

そして本日はおたのしみ抽選会を開催。
フーシェのお菓子をお持ち帰りされたのはハラペーニョさんでした。

皆様おめでとうございます。

感染予防の対策にご理解ご協力いただき開催することができました。
ご参加くださった皆様には本当に感謝申し上げます。

今回キャンセルとなりましたがエントリーしてくださった皆様もありがとうございました。
早くコロナの不安から離れて思う存分テニスを楽しんでいただける日が早く来ることを祈るばかりです。
今しばらく我慢のときが続きますが、どうぞお元気で、安全にお過ごしください。
皆様にお会いできる日を楽しみにスタッフ一同頑張ってまいります。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休