ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/05/30

《はらぺこキャンセル待ち大会》ありがとうございました。

はらぺこ杯のエントリーでキャンセル待ちのご案内をすることが多く、
クラブとしては心苦しく思っておりました。
そこで、今年キャンセル待ちとなってしまった方を対象に、
キャンセル待ち大会を企画し、このたび実現に至りました。

コロナの情勢でどうなることかと思いましたが、
なんとか開催することができました。
エントリーしてくださった皆様ありがとうございました。

試合結果はこのように。。。

優勝はラッキースターさん。
賞品は福寿館の牛肉でした。

準優勝はチームいちおはさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

竹トーナメント優勝はエースをねらえ!さん。
賞品はゴーフル!

竹トーナメント準優勝はファイターズさん。
賞品は和菓子でした!

皆様おめでとうございます!

このような情勢ですので、お弁当もなく、
クラブハウスをご利用いただくこともできずで、
いつものはらぺこ杯を再現?することはできませんでしたが
たくさんの方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休