ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/12/04

《12月ダブルス》ありがとうございました。

本日は今年最後のダブルストーナメントでした。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおやつは・・・


 *あんバターサンドイッチ

*豆乳プリン、自家製黒みつと柿マリネ添え

* 自家製ゆずジャムのゆず茶

でした。

試合結果はこちら↓↓

優勝は生田・岡澤ペア

賞品は福寿館の牛肉でした。


 

準優勝は小島・竹安ペア

賞品は福寿館の豚肉でした。


 

2位トーナメント優勝は井上・前側ペア

賞品は福寿館豚肉でした。


3位トーナメント優勝は安河内・ 北川ペア

賞品はレスポワールの焼き菓子でした。


4位トーナメント優勝は鹿野・倉谷ペア

賞品はユーハイムの焼き菓子でした。 

 

皆様、おめでとうございます。

今年のダブルストーナメントは本日で最後でした。

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

来年のダブルストーナメントも楽しんでご参加いただけるよう、

感染対策をとりながら、スタッフ一同ご用意してお待ちしております。

皆様体調崩されませんよう、そして楽しいクリスマスや年越しをお過ごしください。

来年もお会いできますこと楽しみにしております!

 

佐保山テニスクラブ 

〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650  

Tel 0742-23-3117 

9時から18時、不定休 

ウェブ:sahoyamatennis.com