ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2021/03/12

《3月ダブルス》ありがとうございました。

今日は3月の佐保山ダブルストーナメントを開催しました。。

お昼から雨の予報で開催が危ぶまれましたが、ちょうど決勝戦が終わるまでお天気も持ち、みなさまのご協力のおかげで、最後まで無事に行うことができました。

ありがとうございました。


本日は久しぶりに参加賞のスイーツをご用意いたしました。


いちごとミニチョコマフィン、アールグレイのスポンジ、ココア豆乳プリンで作ったいちごパフェでした。

お楽しみいただけましたでしょうか?



さて、試合結果は以下の通りです。

 

優勝は、藤田・相原ペア。

賞品は福寿館の牛肉! 


 

準優勝は千道・浅岡ペア。

賞品は福寿館の豚肉。


 

2位トーナメント優勝は

竹安・李ペア。

賞品はアンリシャルパンティエのフィナンシェ。 


 

3位トーナメント優勝は

浦・高階ペア。

賞品は銀装の桜カステラ。


 

4位トーナメント優勝は

横山・太田ペア。

賞品はブール・ミッシュのトリュフケーキでした。



みなさま、おめでとうございます!


佐保山テニスクラブ 

〒630-8104

 奈良県奈良市奈良阪町2650

  Tel 0742-23-3117

 9時から18時、不定休 

ウェブ:sahoyamatennis.com