ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2021/04/23

トーナメントにおける感染拡大防止対策について

はらぺこ杯・くいしんぼう杯・ダブルストーナメントについて

下記の通り、感染拡大防止対策にご協力くださいますようお願いいたします。
 

①新型コロナ感染拡大を受け、当面、キャンセル料を頂戴しないことといたします。

(2021/6/29追記)

7月以降開催のトーナメントにつきましてはこれまでと同様、前週の金曜以降はキャンセル料として参加費全額をお支払いいただきます。

②ご本人やご家族の体調を最優先していただき、決して無理なくご参加くださるようお願い致します。

当日朝、お越しになる前に必ず検温をお願いいたします。
 
④ご来場・退場時、お食事前の手洗い、手指消毒
 
ニスプレイ時以外のマスクの着用
 
⑥密になる状況を作らぬようソーシャルディスタンスを意識

⑦参加費はお釣りのないようにチームごとにご用意いただきますようお願い致します。

⑧クラブハウスでの休憩はお控えいただいてます。 雨天等で屋外で過ごせない際は、お車で待機していただきます。
 
⑨大会終了後すみやかにお帰り頂くようお願い致します。

⑩今後の状況によっては参加組数を減らして開催することもあります。変更・中止については代表者様に直接メールにてご連絡致します。


感染者が発生した場合、以降のトーナメントを中止にせざるを得ません。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

 

 
佐保山テニスクラブ 

〒630-8104

 奈良県奈良市奈良阪町2650

  Tel 0742-23-3117

 9時から18時、不定休

 ウェブ:sahoyamatennis.com