ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2021/07/09

《7月ダブルス》ありがとうございました。

本日は7月の佐保山ダブルスを開催しました。

予想外に晴れて暑くなりました。

しかし、予選が終わるころには黒い雲が広がり、本選トーナメント途中から無情にも大粒の雨が落ちてきました。さらに雷も鳴り始めたため、残念ながら試合を打ち切り、残り試合については、じゃんけん大会に代えさせていただきました。

最後まで試合を行うことができず申し訳ございません。

ご参加くださったみなさま、ご協力いただきありがとうございました。

 

本日の参加賞はこちら

スプーンで食べるマリトッツォでした。

 

優勝は竹安・李ペア。

賞品は福寿館の牛肉!



準優勝は梅田・山田ペア。

賞品は福寿館の豚肉。


 

2位トーナメント優勝は

村上・飯田ペア。

賞品はアンリシャルパンティエの焼菓子。




3位トーナメント優勝は

森田・河野ペア。

賞品はモロゾフの焼菓子。


 

4位トーナメント優勝は

赤羽・大越ペア。

賞品はブールミッシュのフィナンシェでした。



みなさま、おめでとうございます!

 

佐保山テニスクラブ 

〒630-8104

 奈良県奈良市奈良阪町2650

  Tel 0742-23-3117

 9時から18時、不定休

 ウェブ:sahoyamatennis.com