ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2021/07/02

《7月はらぺこ杯》ありがとうございました。

本日は7月のはらぺこ杯を開催しました。

降ったり止んだり気まぐれな雨の中での大会となりました。

参加してくださったみなさまのおかげで、なんとか予選まではできましたが、次第に雨が強くなり、本選は残念ながら途中打ち切り。じゃんけん大会にさせていただきました。

最後まで試合を行うことができず申し訳ございません。

みなさま、ご協力いただきありがとうございました。


こちらは本日の参加賞、三種のおにぎりです。


 

次回のはらぺこ杯は、夏休み明け9月10日(金)です。

来週7月5日(月)10:00~受付開始です。

エントリーをお待ちしております。



佐保山テニスクラブ 

〒630-8104

 奈良県奈良市奈良阪町2650

  Tel 0742-23-3117

 9時から18時、不定休 

ウェブ:sahoyamatennis.com