ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/06/14

《6月のダブルストーナメント》ご参加ありがとうございました。

 「開催します!」といったものの雨がパラパラと。。。
軽く降ったりまた止んだり、とヒヤヒヤの一日でした。
雨に濡れた方も多かったと思います。
どうぞ体調など崩されませんように。。。

本日ご用意したおべんとうはハーブを使った夏らしいメニューでした。
* バターごはん
* ポークと豆のトマト煮込み
* ツナとゆかりで和えた素麺
* 胡桃の入ったグリーンサラダ
* にんじんのミントマリネ
* プチマドレーヌ (うめ)

豚肉、豆、トマトを組み合わせた煮込みはこの夏にバテない身体をつくるのに有効です。
日々の食事にも是非とりいれていただきたい食材です。

菜園で掘りたてのじゃがいもや自家製梅酒のエキスいっぱいのうめマドレーヌ、
ハーブガーデンからはローズマリーやミントなど、
cafe ochoらしいメニューでしたがお楽しみいただけましたか。


そして本日の優勝・準優勝ペアは・・・

1位トーナメント優勝は内村・楠見ペア
恒例の福寿園の牛肉を。

準優勝は松田・木村ペア
こちらも恒例の福寿館豚肉を。

2位トーナメント優勝は志野・千葉ペア
賞品はたねやのトマトゼリーでした。

3位トーナメント優勝は福井・中村ペア
賞品はたねやのわらびもちでした。

おめでとうございます!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回ダブルストーナメントは7月11日(金)です。
エントリーはただいま受付中です。
ご参加お待ちしております!

また、7月18日(金)
リニューアル後初めてのダブルストーナメント《オープン》です。
こちらも豪華賞品をご用意してご参加お待ちしております!
エントリーは6月18日(水)10:00~お電話にて受付です。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休