ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/06/16

SAHOYAMA CUP中上級ミックスダブルス大会

SAHOYAMA CUP中上級ミックスダブルス大会にご参加いただきありがとうございます!!

お空は曇りで涼しいかなと思っていましたが、少しジメジメとした1日でした。
そんな中白熱した試合ばかり、お疲れ様でした!

【優勝】
田辺さん・丸岩さんペア
商品券6000円分お持ち帰りいただきました!!

【準優勝】
武岡さん・太田さんペア
ゼリー一箱お持ち帰りいただきました!!

おめでとうございます♡
また次回ご参加もお待ちしております!