ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/07/11

《7月のダブルストーナメント》ご参加ありがとうございました。

台風に翻弄され、開催危ぶまれた本日、
朝方は少しコートに水は残りましたが何とか開催することができました。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
また、本日はアンケートにもご協力いただきありがとうございました。
いただいた貴重なご意見、今後に役立てていきたいと思っています。

まずは本日のおべんとう紹介を
* きゅうりとゆかりの混ぜごはん
* 豚肉のソテー トマトとツナのソース
* にんじんとじゃこの甘辛煮
* じゃがいもの梅醤油和え
* かぼちゃのヨーグルトスパイシーサラダ
* ハーブのフルーツサラダ

でした。夏らしさを感じていただけましたでしょうか。

そして優勝・準優勝ペアはこちらの方々でした
1位トーナメント優勝は中山・吉田ペア
福寿館の牛肉お持ち帰りいただきました。

1位トーナメント準優勝は小松・津田ペア
福寿館の豚肉しゃぶしゃぶしていただけましたか。

2位トーナメント優勝は大神・山田ペア
本日はドーナツのセットを。

3位トーナメント優勝は亀井・井上ペア
季節限定のレモンパイを。

おめでとうございます!

そして写真に闖入者が。
撮ろうとすると乱入していく。。。
大変失礼いたしました。


 8月はトーナメントお休みです。
来週のダブルストーナメント(オープン)のあとは
9月のトーナメントです。
ダブルス:9月12日(金) 受付:8月12日(火)10:00~
グループ:9月26日(金) 受付:8月26日(火)10:00~
エントリーお待ちしています。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休